なーんもしてない(2021/10/16)

おはようございます。

 

なんもしてない

今日本当になんもしてない。遅くに起きて、飯食ってお昼寝して、夜に起きて飯食って。

その間にしたことといえばデッキ考えてたくらいだけど、それも完成してないし。

感じないだけでワクチンの疲れがあったんかなあ。

 

液タブ

液タブが欲しいんスよ。

iPad使って絵描いてるんだけど、若干タッチが怪しくなってきて、少し怖いんですね。ペンシルで描画してる時には問題ないんだけどね。なんか知らん間に変なところタッチしてたことになってて、全然違うレイヤで描いてたり、ストレスが溜まることが多い。

ちょうど実家でタブレット欲しいねーってなってるようで、1万くらいで買い取りたいって話も聞いたので、譲ってその金に足して液タブ買おうかなって。

3万もあれば買えるでしょって思ってるけど実際どうなんだろうね、全然知らん。

 

ありがとうございました。