マスボ級だー!!!!(12/2)

おはようございます。

 

ポケモン

ダブルマスボ級になったぞー!!!!

勝率は本当にひどくて、明らかに間違った構築してた時期抜いても5割行ってないレベルなんだけど、連戦しつづけてついにここまで来たぞ。

 

最後の方はバンドリがかなり減って、色々なパーティが群雄割拠していて面白かった。

そのなかでも特に強かったのがエルフーン始動おいかぜとドサイドントリパかな。これにバンドリを加えた3つに関しては何らかの対策やバトルの方針を固めてないとマジで勝てないと思う。

 

雨は結構キツい……。少なくともルンパッパには向かい風。ダイジェットでワンパンされながら素早さ上げられるのがかなりきついし、おいかぜですいすいしてても上取られる事が多い。猫も弱体化した。

でもカマスはいくらなんでも耐久がなー。なんだかんだ猫欲しい場面多いしなー。

 

今後も構築変えながらペリ無し雨を色々試していきたい。

 

えらいポイント

今日はやらなきゃと思いつつも出来てなかったことを一つ片付けました。

 

わるいポイント

ポケモンで負け続けて悲しくなって泣いてしまいました。

 

対戦ありがとうございました。