iPhoneを買った

おはようございます。

 

iPhoneを買った

スマホがご臨終なされたのでiPhoneを買った。XR。

iPhoneは4s以来だけどまあ便利。というか今まで使っていたスマホ 、DP-CMX1が音楽以外の性能がからっきしだったため、その差にビビっている。

スクストの倍速モードこんなに早かったんだ……とか、Buletoothのバージョンが上がっているのか、ワイヤレスヘッドホンで全く音の途切れがなかったり。

なんかアップル信者みたいで嫌だなあ。私はボンボン派とアップル信者が大嫌いなんだ。

 

Pixiv

一年くらい前から言ってるんだけどPixiv人減ってない?昔上げた絵と比べると今のやつ閲覧数が伸びない。私の絵が下手になってるだけ?

 

みんなすごい

みんなすごいなあって最近本当に思う。仕事頑張ったりさ。人間として生きてるよなあって。

最近自分で誇りに思うこと、すごいみんなを知っているということだけだもんな。

 

おやすみなさい。