配信したい(2021/10/19)

おはようございます。

 

配信

フォロワーさんの配信をずっと見てました。面白いなー。お絵かき兼雑談配信だったんだけど、フレンドリーで居心地のいい配信でした。リアルタイムで配信見るのも楽しいですね。

前から言ってるんだけど私も配信やりたいんだよなー。しゃべる自信一切ないし、内容も考えてないですが。

 

女声

ブランクあけつつやってる女声ですが、裏声でひとことくらいはできるようになりました。コツを掴んだら結構早かったっすね。マジで正しい参考資料を見るのが大事。

まあとても実用レベルではないのでもうちょいがんばりたい。それこそ配信で使いたいし。

 

動画

ちょいちょい画像や注意書きと言ったものを入れて作ってるんですが、今回基本静止画動画になりそうです。ブログでやったほうが良いのでは?

実写だとレポートとかのしゃべるだけでも動きがあるんだけど紙芝居動画だとマジで何もないんだよなー。

 

ありがとうございました。