紙がしたくて仕方がない(4/12)

おはようございます。

 

紙がしたくて仕方がない

紙がしたいよ……。

リアルで紙がシバきたいけど出来ないので最近はずーっとアリーナやったりデッキ考えたり動画見たりしてる。

もう生きる楽しみがイコリアしかない。

 

フルスポ

フルスポ出たねー。

リミテッドヤバそうというのが第一感想。コモンが強すぎる。

変容はパッとしなかったなあ。10枚くらいはデッキに入れたいんだけどあんま採用したいのがない。白黒含むマルドゥアブザンは人間と枠争ってるから特にね。

 

キューブを作った

ふたりリミテッド用のキューブを作った。二人用なのは友達がいないからです。

キューブ作るのめちゃくちゃ面白いな。多色で戦えるようにテーマ決めてカード選定して。レアリティのバランスも各色同じくらいにして。

タルキールのオタクだから半分くらいのカードにKTKかDTKって書いてあるプールになってしまった……。

 

半年

なんかこの前ブログを作ってから半年ですってはてなに言われた。私が無職になってすぐに始めたのでつまり無職半年です。

もう今月で失業保険も切れるしいよいよあとがない。

前に見た「カードゲームやってるやつはカードゲームやってる場合じゃない人間しかいない」という言葉が身に沁みる。

 

ツイー

ツイータッーやりたいんですよ。人を感じたい。でもツイートの仕方がわからないんだよな。単純に話す内容がないと言うだけで何かあるわけではないんですけど。

コミュニケーションを真剣に勉強すべきかもしれない。人と関わった経験がなさすぎるので。

 

おわりです。