動画を作った(2/20)

おはようございます。

 

動画を作った

よろしゅうな!

早速たくさん再生いただいて、コメントや広告もついてありがたい限り。

動画を作って上げると不安と緊張でめっちゃ体調悪くなるし、見てもらうのが嬉しくて、たびたび確認しに行くので一日が終わってしまう……。特に今回は大幅に作りを変えたのもあって不安でお腹痛くなって一日寝込んでしまった。

でも今回は今までで一番反応が良いかな。嬉しい。

 

モダン

紙のモダンのデッキが中途半端になっているのでちゃんと買い足して形にしたい。とりあえずはマナモルとむかしむかしを買えばいいかな。

んで、せっかくそのへんのカード買うし、今のデッキはだいぶマンネリ感があるので、それとは別に何か組みたい。

アグロばっかり使ってるので別軸のデッキがいい。コントロールは苦手だからコンボかな。それかアグロでも部族とかは面白いかも。

マナモルとむかしむかしどっちも使うコンボっていうとネオブランドになるんだけど、もうちょっとちょうどいい感じのデッキがいいな。紙はせいぜいFNMレベルだし。

 

ゲームに対する姿勢が中途半端

なんですよ。だから面白いデッキも強いデッキも組めない。

自分の好きなデッキを使いたいけど勝ちも捨てたくない、tier1のコピーは嫌だけどなんの実績のないデッキを握るのは不安。goldfishの下の方見てるのが一番楽しい。

良く言えば自分が一番面白いと思えるポイントを探してるんだけど、まあ逃げですね。勝つこと、楽しむことに本気で取り組むことへの。

 

真剣に遊びましょう。