ずっと絵を描いていた(2/13)

おはようございます。

 

お絵かき

動画また作りたいので立ち絵を描いていた。

新しく相方となるキャラを描いたのと、いま動画に出している行見も描き直している。

f:id:mofmof64:20200213060446j:plain

この子が新しい子の梅ちゃん。

f:id:mofmof64:20200213060142j:plain

 

んで描き直してる行見の下書き。

顔はそれっぽく描けるようになったけど体や服は何もわからん。影の入るところとかがしっかり分かってればパキッとしたかっこいいアニメ塗りとかやりたいんだけど、今は水彩でごまかしの初心者塗りするしかない。

 

ポケモンHOME

始まりましたね。バンクの準備とか全くしてなかったから結構手間取っちゃった。

まだもうちょっとお休みの子ばかりだけど、改めて見ると思い出が蘇って感慨深い。

解禁されてる中で使いたいのは聖剣士だなー。ビリジオン好き。あとはカメックスも使ってみたい。メガカメにはトリプル時代からお世話になりっぱなしだけど、素ではどこまでやれるだろ。

 

おやすみなさい。